

ふっきしました。

ファントムがんばります!!!!!!!

以上

おひさしぶりですw

おひさしぶりです!

2/26ぐらいに復帰しました!!

帰ってきてからいろいろ把握しきれてないです・・・
かわりすぎてしまってよくわからない・・・。

とりあえず装備集めていきます!


Maple140309_230130a.jpg

・・・・苦笑


Maple140311_003034.jpg

残念なことにまだまだこんな感じです・・・

がんばりたいと思います。

ふぉ

カンナちゃんでましたね!!!

リンクスキルのためにやろうとおもいます。


140ケイン強化してみました!
Maple120817_003800.jpg

ファム勢いよく32個買ったんだけど
ファム12個しか使いませんでした..
20個…(-_-)

今回は囮めちゃくちゃがんばりました!
ジャンプ靴10 32枚墓地に><

Maple120817_003040.jpg
 
アマッタファム。

これは肯定ぶち込んだりするのに使おうとおもってますw

とりあえず潜在ゴミってるから回さないとね…



とりあえずみんなでボスいきたいので暇な人
誘ってください!


米編

れっどくん

ちゃんとコメント返してます…。
まじれっど

ってことです、

おはようございます。

昨日のシグナスでやっととれました><!

Maple120815_222814.jpg


そふぃあさんにはいいものとらせないように
くじがんばってます・・・!!

Maple120815_231338.jpg

これレジェらせようと思ったらこんなんついたから妥協しちゃいました…。


とりあえず最近シグナスしかやることがないので暇です。


ケインを強化してもうちょい補正あげたらソロシグナス行ってみたいと思います!!



米編


音獅子さん

どういたしましてw
そのうち文化息出します←

りぶれさん

この人内緒でいつもこんなことばっかいってくるんです....。
困っちゃうね;;

ほたてさん


初こめありw
れっどくん・・・。

れっどくん

汚いです。

らいすさん

おつありです♪
とらないから安心して…!!!←


こころーらさん


お疲れ様ー!
こちらこそよろしくーw
ドロ倍とザクは必須やね・・。

おひさです

Maple120806_133631.jpg

最近シグナス本体いっております!!

昨日は7人で今日は6人で行きました(*^_^*)

6人で余裕でした

どっかのカスタレが目覚ましに電池いれてなくてね

おつぽよでした。


M字とかきもいっす


Maple120807_034731.jpg

ひどすぎ

Maple120805_011252.jpg

団長ソロの場合気力1でもつので問題ないですっ。
Maple120731_224626.jpg

どえむぺっけぺけ!


Maple120804_022856.jpg

さなこさんと遊びシグってきやした。

Maple120808_032249.jpg

これは音さん れっどくん くさふぃあさん に金の椅子配布したやつです

Maple120809_005832.jpg

これは今日討伐したときのSS!


シグは週3回までなので
明日から団長ソロゲーになります・・・。


Maple120809_022915.jpg

だいぶキショイイイイイ



米編

こころさん

ハート高いから
けっこう買うの辛いよねpwq
 
れいさん

荒らしていいよ!!w
負けたー!
くそう・・

あでぃくとさん


ばーか。


りぶれさん

ありがとおおおお!!!
まだまだです・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
